舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集

本日の注目ニュース

Blog Feed舞台「攻殻機動隊 ARISE」の新着ブログ

19時間前
青野楓
お知らせ
みなさん、こんにちは!本日はお知らせがございます。「阿修羅少女~BLOOD-C異聞~」再び東京での上映が決定致しました!11月11日(土)より、東京・調布市の調布駅前に9月29日に誕生したイオン..
2週前
青野楓
舞台挨拶
こんにちは!昨日、今日と阿修羅少女の舞台挨拶をさせていただきました。その前に一日早く関西に前乗りしました。茨木まで前から食べたかったかき氷を食べに行ったり、久々に空手に行って子供たちに少し教えて..
3週前
青野楓
阿修羅少女 舞台挨拶決定
みなさん、こんにちは。10月7日(土)映画『阿修羅少女~BLOOD-C異聞』舞台挨拶が決定致しました。 【日時と登壇者】10月7日(土)T・ジョイ京都 9時00分の回上映後登壇者:奥秀太..
1ヶ月前
青野楓
公開日決定
みなさん、こんばんは。先日発表されましたが、T・ジョイ新潟万代T・ジョイ京都梅田ブルク7神戸国際松竹広島バルト11T・ジョイ博多の公開日が10月7日に決定いたしました!もうしばらくお待ちください..
1ヶ月前
青野楓
舞台挨拶 in タイ
みなさん、お久しぶりです。阿修羅少女の舞台挨拶で奥監督と松村龍之介くんとタイに行って来ました。4泊行きましたが、毎日が濃厚な日々でした。たくさんのテレビにも出演させていただきました。公式Twit..
2ヶ月前
青野楓
舞台挨拶 2日目
阿修羅少女 2日目舞台挨拶にご来場いただきありがとうございました。平均身長が高かったですね。(笑)昨日も楽しかったです。ダークな余韻をつぶしてしまってすみません(笑)そしてこの日もポスターのマネ..
2ヶ月前
青野楓
舞台挨拶初日
こんにちは!昨夜は遅い時間でしたがご来場ありがとうございました。いかがでしたか?想像してたものと違った印象を受けた方もいると思います。どんな印象を受けたのか、教えて下さると嬉しいです。昨日の舞台..

舞台「攻殻機動隊 ARISE」の関連ブログ記事

3ヶ月前
映画『阿修羅少女~BLOOD-C異聞~』予告編
・・・の影と、それを狩るために現れる制服の少女、小夜――― 因果の渦が巻く寒村の中心で、宿命に翻弄される姉弟を演じるのは舞台「攻殻機動隊ARISE」で草薙素子役を演じた青野楓と、舞台「英雄伝説 閃の軌..

舞台「攻殻機動隊 ARISE」の関連動画

2015/08/13
舞台「攻殻機動隊ARISE」第1弾CM

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のQ&A

4ヶ月前
夏アニメのいせすま・食堂・ナイマジのなろう系3本を0話切りするのが真のアニメ通...
夏アニメのいせすま・食堂・ナイマジのなろう系3本を0話切りするのが真のアニメ通ですよね?
4ヶ月前
あなたが注目している夏アニメは? 私は、賭けグルイ 潔癖男子!青山くん 妖怪アパ...
あなたが注目している夏アニメは? 私は、賭けグルイ 潔癖男子!青山くん 妖怪アパートの幽雅な日常 異世界食堂 ナナマルサンバツ DlVE! 18if ポールルームへようこそ 地獄少女第四期 です♪ ..
4ヶ月前
来期アニメ何見ますか? 「放送するかわからないけどこれやってほしい!」みたいな...
来期アニメ何見ますか? 「放送するかわからないけどこれやってほしい!」みたいな情報弱者回答はやめてください
2年前
役者と3D映像がコラボ!舞台「攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE」が開幕 ←この記事どう思う?
役者と3D映像がコラボ!舞台「攻殻機動隊ARISE:GHOST is ALIVE」が開幕 ←この記事どう思う? 士郎正宗の原作誕生から25周年を迎えたSF漫画『攻殻機動隊』。 国内はもとより海外で..
2年前
なぜ30代のアニメオタクが好きな女性キャラは10代ばかりなのか?
近年アニメ視聴者は高齢化してきて、特に深夜アニメは主な購買層が20〜30代になっています。 30代のアニメオタクのブログを複数見ましたが、彼らが好きなのは中高生の美少女キャラばかり...
2年前
アニメ 攻殻機動隊について質問です。 今年春から攻殻機動隊ariseという作品がTV放...
アニメ 攻殻機動隊について質問です。 今年春から攻殻機動隊ariseという作品がTV放送されるみたいで、それを見てみようかと思っています。 しかし、攻殻機動隊はいろいろ種類があるようで…。 この今年..
2年前
蒼穹のファフナーって面白くありませんか?
蒼穹のファフナーって面白くありませんか?

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

舞台「攻殻機動隊 ARISE」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク