舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

南圭介 3740

南圭介 - 南圭介

南 圭介(みなみ けいすけ、1985年7月3日 - )は、日本の俳優、タレント。東京都出身。ルビーパレード所属。早稲田大学政治経済学部経済学科卒業。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・南圭介のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#南圭介)

4日前

@keisukeminami73

改めまして、南圭介と申します。 南、足りないなぁと思ったら連絡下さい。👍 twitter.com/yosukeyou/stat…
5時間前

@syksn_90710108

【定期】好きな俳優紹介!青木玄徳・紅葉美緒・池岡亮介・伊阪達也・大口兼悟・木戸邑弥・桐山漣・小林豊・斎藤工・佐々木喜英・佐藤永典・瀬戸康史・高木万平・武田航平・土屋裕一・中村蒼・中村優一・永山たかし・前田公輝・松坂桃李・真山明大・三浦春馬・水谷百輔・南圭介・柳下大・八神蓮等です!
7時間前

@mitu_03

週末東京ドームシティに息子、姑、小姑の三人でキュウレンジャーショー観に行く。それはいいのだけれどショーの内容が変身前の俳優さんが舞台に登場するレアなものであって😂私もホウオウソルジャー役の南圭介さんを生で見たい~~~💢💢💢😇
8時間前

@kurosaki_yuaOCD

【定期】 Kステ 個人 全員 ブロマイド 【求】宗像礼司(南圭介)伏見猿比古(安西慎太郎) このお二人のブロマイド缶バを回収してます。 又、大阪公演にて代行でも構いません。 手元に迷子の方がいましたらリプライの方よろしくお願いいたします!!
11時間前

@milkomilko_to

ミュキャス好きな方と繋がりたい!!【3代目青学】桜田通/南圭介/滝口幸広/相葉雅紀/瀬戸康史/中山麻聖/渡部紘士/高木心平/柳下大/原将明/川本稜/江口紘一
16時間前

@kouzuki0812

☆定期☆ 声優→羽多野渉・寺島拓篤・蒼井翔太・小野大輔など 俳優→南圭介・馬場良馬・遠藤雄弥など 応援しておりますo(^▽^)o
18時間前

@tmsj_trghiro

みんな、鳳ツルギとショウ司令と共に南圭介と神谷浩史も応援して…

(^○^) 2ちゃんねる(南圭介)

南圭介の出演番組

南圭介の関連ブログ記事

3日前
#KINGS
・・・理由がある。だから戦う。 そんなお話が大好きなんです。 いつもと違い、ミュージカルから入ったのですが、本当に大満足というかむしろそれ以上です。。。!! 画質悪いですが、南圭介さん演じる 青の王、..
3日前
誕生日の週末と朝家事
・・・どもたちと一緒に家事そっちのけで プリキュア、仮面ライダービルド、 キュウレンジャーぶっ通しで ソファーに座って見ていました(笑) (ホウオウソルジャーのツルギ役の南圭介さんが最近大好きで、..
4日前
超英雄祭 KAMEN RIDER × SUPER SENTAI ・・・
・・・リオレンジ 役】 山崎大輝 【ナーガ・レイ/ヘビツカイシルバー 役】 大久保桜子【ハミィ/カメレオングリーン 役】 榊原徹士 【スパーダ/カジキイエロー 役】 南圭介 【鳳ツルギ/ホウ..
5日前
宇宙戦隊キュウレンジャー 【おっタマげ!危機9連発!】
・・・・レイ:山崎大輝 カメレオングリーン/ハミィ:大久保桜子 カジキイエロー/スパーダ:榊原徹士 コグマスカイブルー/佐久間小太郎:田口翔大 ホウオウソルジャー/鳳ツルギ:南圭介 ◇声の出演 オオカ..
5日前
「トリプルゾーン」#68本放送 その②
・・・ポーズがトリプルゾーンのはずが何故か某秘密結社のシンボルマーク風に 指パッチンが無駄にカッコ良い CM撮り本番スタート 「渡辺大輔」 「南圭介」 だれ ..
6日前
脱原発イベント情報 大阪・京都・兵庫・滋賀 2017年11月18・・・
・・・X年、時の政府は日本国憲法第九条の改正の検討に入った。 国民の意思を聞くため、諮問委員会を様々な職種の20代の若者12人のメンバーで作った。 弁護士で九条破棄派の秋葉(南圭介)、国際ボランティア..
2週前
映画 : 第九条
・・・べきか?ハリウッド不朽の名作『12人の怒れる男』のごとく12人の若者が熱い議論を交わす。その12人の若者には、弁護士役として議論を取り仕切る、ドラマ映画で数多く活躍する南圭介のほか、主演映画「U..

南圭介の関連動画

2017/11/10
神谷浩史 小野大輔 +進藤 学・南 圭介・八神 蓮 神回トーク「そんな失礼なんて、ね?」
2017/10/03
南圭介夫南圭ノンちゃん妻だよ
2017/09/26
南圭介、宍戸開と『ファイトー一発!』リポd2ショットに「懐かし過ぎる」とファン反響
2017/09/22
Triple Zone #66 (20170920) 南圭介
2017/09/20
南圭介 「キュウレンジャー」共演・宍戸開と“リポd”2ショット- 今日のニュース

南圭介のQ&A

1ヶ月前
キュウレンジャーのキャストに関しての質問です。 ホウオウソルジャーに変身する,...
キュウレンジャーのキャストに関しての質問です。 ホウオウソルジャーに変身する,鳳ツルギを演じている南圭介さんって 確か,ミュージカル版テニスの王子様に出ていたと聞いた事があります。 と言う事は,この間..
5ヶ月前
南圭介さんが落ちたスーパー戦隊のオーディションてボウケンジャーかゲキレンジャ...
南圭介さんが落ちたスーパー戦隊のオーディションてボウケンジャーかゲキレンジャーかなだとしたらイメージ的にボウケンジャーの方かな?
1年前
ペルソナ4にミュージカルついての質問です。 ペルソナ4の主人公役として出ている、...
ペルソナ4にミュージカルついての質問です。 ペルソナ4の主人公役として出ている、または出ていたテニミュのキャストさん教えてください!
1年前
俳優の南圭介くんは 出身が東京都なのなぜ関西弁使うのでしょうか??一時期関西住...
俳優の南圭介くんは 出身が東京都なのなぜ関西弁使うのでしょうか??一時期関西住んでいたりしたのでしょうか?? 御両親の影響でしょうか?? ご回答よろしくお願い致します。
1年前
南圭介さんと有村智恵さんって破局してるんですか?詳しく分かる方教えてくださいm...
南圭介さんと有村智恵さんって破局してるんですか?詳しく分かる方教えてくださいm(*_ _)m
3年前
続【「ので」と「ため」の違いについて】
以前下記のスレッドが立ちました。 【「ので」と「ため」の違いについて】 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8625598.html 何がなんだかわからないうちに話が終わった..
4年前
めっちゃ気になるんですが・・・ 本名を教えて欲しい方々がいます。 その方々は・...
めっちゃ気になるんですが・・・ 本名を教えて欲しい方々がいます。 その方々は・・・ ・兼崎健太郎さん ・加藤和樹さん ・南圭介さん です。 お願いしますm(_ _)m

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

舞台「攻殻機動隊 ARISE」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク