舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

青野楓Aono Kaede 1438

青野楓 - 青野楓

青野 楓(あおの かえで、1992年11月21日 - )は、日本の女優、モデル。兵庫県伊丹市出身。フジテレビジョン「めざましテレビ」元イマドキガール。トライストーン・エンタテイメント所属

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・青野楓のまとめ集

本日の注目ニュース

青野楓のブログ

23時間前
手帳
お祝いコメントありがとうございました!今年もHIGHTIDEのものを使 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2日前
誕生日
長女なので親も同じ年数を。25年前、お腹痛めて産んでくれてありがとう。大事に育ててくれてありがとう。 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
3日前
いつも聴いてる曲
海外のフェスのフルセットをよく聴きます。外歩いていてにやけてるときはこの状態です(笑)私はいつもmixcloudというアプリで聴いています。フルセットが楽しいDJは、diplomajor laz..
4日前
葡萄
今は海苔って答えますが(笑)ぶどうのジェラートがあればすぐ選んでしまいますこのジ 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
5日前
avicii
コメントでお題を好きな言葉・格言、自作の詩などどうですか? と頂いたのですが、、特になく(;_;)いつもアンケートなどで困るお題なのです。みなさんはありますか?私は探し中なので何..
6日前
本日はパッケージを真似て書いてみました。Instagramの@kaedeice 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
1週前
習字体験
先日習字体験に行ってきました。筆を持ったのは小学生ぶりだったかもしれません。素敵なお手本でしたし、素敵な先生でした。楽しかったなー。また行ってみよう。こちらは筆ペンで。やはりまだまだ初心者。あえ..

青野楓のtwitter

23時間前

@kaede_aono

青野楓 ブログを更新しました。 『手帳』【画像2枚】 ameblo.jp/626kaede/entry… #アメブロ
1日前

@kaede_aono

おはようございます😃 たくさんの方にお祝いしていただいて幸せ者です。ありがとうございます。3歳からの親友は物心ついた頃から毎年忘れずにおめでとうって言ってくれます。20年近く言ってくれてるんじゃないかな。嬉しいことだなと感じました… twitter.com/i/web/status/9…
1日前

@kaede_aono

@KD_0223 ありがとう♡そろそろ会わなきゃね!
1日前

@kaede_aono

@HiroKobaP ありがとうございます!いつかご一緒できるよう頑張ります!
2日前

@kaede_aono

@As70HmOoM77vhBv ありがとうございます!
2日前

@kaede_aono

@take_A_bath ありがとうございます♡
2日前

@kaede_aono

@Stage__Trainer ありがとうございます!

Twitter (#青野楓)

6時間前

@genki_sugijin

主役の宮原華音ちゃん、カワイイしカッコええで♪ 関西出身、青野楓ちゃん推しかな? 本命は我らがミスター正道・子安慎悟くんでしょ! でも大本命は川本まゆちゃんって事は内緒♡ 『ハイキックエンジェルス』DVD・BD発売中! bit.ly/U0X1st
23時間前

@kaede_aono

青野楓 ブログを更新しました。 『手帳』【画像2枚】 ameblo.jp/626kaede/entry… #アメブロ
1日前

@genki_sugijin

主役の宮原華音ちゃん、カワイイしカッコええで♪ 関西出身、青野楓ちゃん推しかな? 本命は我らがミスター正道・子安慎悟くんでしょ! でも大本命は川本まゆちゃんって事は内緒♡ 『ハイキックエンジェルス』DVD・BD発売中! bit.ly/U0X1st
1日前

@stage_ya

(*´艸`) 荒井敦史、丸山敦史、青野楓、栗山航、比嘉愛未、松田賢二さんご出演!【水】舞台「里見八犬伝 2017」のパンフありまーす。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/rg60… #荒井敦史 #青野楓 #栗山航 #比嘉愛未
2日前

@Tristone_sk

♡Happy Birth Day♡ 本日11月21日は青野楓さんのお誕生です🎂おめでとうございます! 公式SNSへぜひメッセージをお寄せください☺️ Twitter▷ @kaede_aono
2日前

@wildakagi

今日は青野楓さんの誕生日。おめでとう!という訳で、久しぶりにハイキック・エンジェルスでの彼女の練習風景を見る。やっぱり凄い!どんどん世界に羽ばたいて欲しい!
2日前

@kaede_aono

青野楓 ブログを更新しました。 『誕生日』 ameblo.jp/626kaede/entry… #アメブロ

青野楓の関連ブログ記事

24時間前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ナオ 中田絵里奈 平子理沙 比留川游 藤澤恵麻 水原希子 宮崎あおい 森絵梨佳 森郁月 矢野未希子 山田みお Lina with 20代 テイスト フェミニン モデル 青野楓 青山レイラ 足立里..
2日前
元仮面ライダーGIRLS仮面ライダーフォーゼ担当・遠藤三貴さんの・・・
・・・の場合ならあっちゃんは地元が近く、高校時代の話し仲間に今だったら、あっちゃんの先輩なのがいます。千葉県市川市にある市川市立新浜小学校と市川市立第七中学校の卒業生です。 青野楓さん も同じ生年月日..
2日前
2017年11月21日 今日は・・・
・・・[いけわき・ちづる] (女優) 1986年橋爪遼[はしづめ・りょう] (俳優,橋爪功の子) 1992年指原莉乃[さしはら・りの] (タレント(HKT48)) 1992年青野楓[あおの・かえで] ..
3日前
11月21日って何の日?
・・・支配人 1992年 - 真田佑馬、俳優、タレント(ジャニーズJr.) 1992年 - 尾崎里紗、アナウンサー 1992年 - コナー・メイナード、歌手 1992年 - 青野楓、女優、モデル 19..
2ヶ月前
さいん(2017/09/29)
・・・運んだ劇場に、役者やスタッフのサインがあると 嬉しくなるというか、ちょっとテンションが上がります 『阿修羅少女 BLOOD-C 異聞』スタンディ(テアトル新宿にて) 《青野楓さん、松村龍之介さん..
2ヶ月前
☆阿修羅少女(アシュラガール) BLOOD-C 異聞☆
・・・うな、主人公が刀で吸血鬼達をぶった斬るというスタイルに 主人公をセーラー服の美少女にするという1アイデアを加えただけで こうも違った作品になるか!という感じです そして青野楓さん、宮原華音さんと..
2ヶ月前
MAX90%ファイナルセール(MAGASEEK/FASHIONW・・・
・・・ナオ 中田絵里奈 平子理沙 比留川游 藤澤恵麻 水原希子 宮崎あおい 森絵梨佳 森郁月 矢野未希子 山田みお Lina with 20代 テイスト フェミニン モデル 青野楓 青山レイラ 足立里..

青野楓の関連動画

2017/08/27
空手黒帯の9頭身美女!青野楓、初主演映画で「本気のアクション」 【NDT JAPAN】
2017/08/26
空手黒帯の9頭身美女!青野楓、初主演映画で「本気のアクション」
2017/08/25
黒髪の美少女・青野楓主演、伝説の剣戟バイオレンスアクション『阿修羅少女~BLOOD-C異聞~』予告編
2017/01/15
舞台『里見八犬伝』出演者インタビュー:青野楓
2015/12/15
【超カッコイイ】青野楓(Kaede Aono) アクション練習【ハイキック・エンジェルス】

青野楓のQ&A

4週前
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみ...
あなたのビジュアルナンバーワンは? ★HOSHINO emma mirei   MIYU RaMu あゆみくりかまき おのののか きゃりーぱみゅぱみゅ  ささみゆ ざわちん シシド・カフカ ソンミ ダ..
2ヶ月前
もしもワンピースの声優が総入れ替えしたら ルフィ・・・田村睦心さんor松岡禎丞さ...
もしもワンピースの声優が総入れ替えしたら ルフィ・・・田村睦心さんor松岡禎丞さん ゾロ・・・中村悠一さんor羽多野渉さん ナミ・・・花澤香菜さんor小松未可子さん ウソップ・・・岡本信彦さんo..
2ヶ月前
青野楓 どう?
青野楓 どう?
5ヶ月前
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
井上真央の映画・ドラマを教えてください!
2年前
映画「ハイキック・エンジェルス」をご覧になった空手経験者さんに質問です。 【宮...
映画「ハイキック・エンジェルス」をご覧になった空手経験者さんに質問です。 【宮原華音】 【川本まゆ】 【青野楓】 ↑↑ この三人の中で、本編のアクションを参考にした場合、もっとも空手のスキルの高いの..
3年前
サマンサティアラのCMでエグザイルトライブ(Jソウル)の登坂、岩田らと共演し...
サマンサティアラのCMでエグザイルトライブ(Jソウル)の登坂、岩田らと共演してる女の子達は誰ですか? 全員結構可愛いんですが一般人なんでしょうか?回答お願いします!
3年前
プロ野球の応援歌で原曲に JーPOPが使われている選手、チャンステーマを教えてくだ...
プロ野球の応援歌で原曲に JーPOPが使われている選手、チャンステーマを教えてください。

舞台「攻殻機動隊 ARISE」のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

舞台「攻殻機動隊 ARISE」について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク